おススメの栄養素

おはようございます。

立腰整体ここからスマイル

院長の堀田です。

 

私がファスティング中に飲んでいるKALA酵素がリニューアルしました!

中に入っている抗酸化やアンチエイジング効果のある「グルタチオン」という成分が

以前の2倍に増量!だそうです。

グルタチオンという成分は医療品名になるため、医薬品ではない場合は、酵母エキスやシステインペプチドと呼ばれます。

グルタチオンは、グルタミン酸・システイン・グリシンの3つのアミノ酸から成り立ち、

【抗酸化作用】があり、細胞の老化や異常を防ぐことができます。

 

また【解毒効果】も強く、体に蓄積した重金属や薬品などを対外に排出することもできるんです。

そんな素敵な働きをしてくれる「グルタチオン」が2倍!!

 

でも、値段は今までと同じ〜!

嬉しい限りです。

 

グルタチオンは年齢ととも減っていくため、外からも補いたい栄養素の一つ!

ファスティング時はもちろんなんですが、毎日の美容や健康のためにも摂取したいオススメの栄養素ですね。

☆エキスパート・ファスティングマイスター 
石川県 野々市支部長
ファスティングの問い合わせは↓↓

http://www.fasting.bz/fasting/horita_masashi/

ファスティングマイスター学院↓↓

https://www.fasting.bz/

立腰整体ここからスマイル

院長 堀田昌志

日本立腰協会認定
☆立腰整体師
☆立腰トレーナー
この記事が良かったら、いいねして
最新記事をチェックしてください!

Twitterで

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください